プロミスの店舗窓口の営業時間とは

最近ではインターネットを利用した申込が増えていて、インターネット上からの申込ならば24時間いつでも受け付けている上にわざわざ来店する必要も無くて便利です。SMBCコンシューマーファイナンスのプロミスでも当然時代に合わせてインターネットからの申込には対応していますが、それでもインターネット上だけで全ての対応が可能という訳では無く、中には店舗へ足を運ぶ必要があるというケースも考えられます。

それではプロミスの店舗窓口の営業時間はどのようになっているのかというと、原則は平日の10時から18時までとなっていて、土曜日や日曜日、それに祝日の場合は休みとなっています。自動契約機の場合は土日や祝日でも営業している上に営業も店舗窓口よりも長くて9時から22時までとなっていますが、それと混同してしまわないように注意して下さい。店舗窓口の場合はそれと比べると短い上に土日や祝日は使えないです。また、実際の対応はどのようになっているのかは個別で違う可能性があるので、もしも店舗へ足を運ぶつもりであればきちんと個別に何時まで営業しているのかは確認をしておいた方が安心です。

それでは個別に店舗の営業時間を確認するにはどのようにすれば良いのかについて説明をします。その方法は簡単であり、プロミスの公式サイトから店舗を検索する事が出来るようになっているので、それで自分が行く予定の店舗窓口を調べれば、同時に営業に関する情報も調べる事が出来るようになっています。